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お問い合わせ
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カードについて
弊社では、閉店等により購入店で使用できなくなったICカード・コイン(以下、「カード」とします。)については、必要な手続きを経たうえでカード残高を銀行振込にて補償しております。
下記1.の必要事項を記載した書面 【PDF版】 【Excel版】と共に残高のあるカードを弊社個人補償係宛にご送付ください。
尚、弊社では貯玉、貯メダル、ポイント等については一切の確認、補償はできません。カード購入店様へのご確認、ご対応完了後に、弊社にお送りください。
注:上記本文内【PDF版】【Excel版】の箇所クリックしていただくと、「不良カード・コイン補償申込書(個人用)」の画面が表示されますので印刷のうえ、ご利用いただくことが可能です。
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1. 必要事項
- (1)郵便番号と住所
- (2)申込者氏名、フリガナ
- (3)電話番号(日中連絡可能なご連絡先)
- (4)振込口座(国内金融機関)
- (5)送付カード枚数
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2.ご注意
- (1)ご送付いただくカードは封筒から抜け落ちないように申込書にセロハンテープで貼り付けてください。
カードが複数の場合:カードを輪ゴムで束ねてからセロハンテープで申込書に貼り付けてください。
コインが複数の場合:コインをセロハンテープでまとめた後、申込書に貼り付けてください。 - (2)補償手続きには通常カード到着後、3週間程度かかります。
カードの状態によっては上記より、日数がかかることもありますのでご了承ください。
- (1)ご送付いただくカードは封筒から抜け落ちないように申込書にセロハンテープで貼り付けてください。
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3.個人情報のお取扱いについて
弊社は個人情報保護法を遵守し、カード残高補償手続きに関して弊社が取得した個人情報につきましては、細心の注意を払って厳重に管理し、補償手続き以外の目的で個人情報を利用することはありません。
なお、保有個人データに関する事項の公表等については、個人情報保護方針をご参照ください。 -
4.カード送付先及びお問い合わせ先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿六丁目18番1号
住友不動産新宿セントラルパークタワー13階
日本ゲームカード株式会社 個人補償係
TEL:03-6258-1828
弊社について
弊社に関するお問い合わせは、拠点紹介よりお近くの各事業所へ直接お問い合わせください。